2013年10月18日金曜日

2013年10月17日

先日のオープンハウスにおいで頂いた方々も大勢おられたようですが、そのほかの行事も重なって、おいで頂けなかった方、また遠方でおいで頂けなかった方、大勢おられると思います。工事は、主に外構工事を中心に現在も進んでおりますし、隣接するヴィアンネ館の内部改装工事はこれからが本番です。現時点では現在の司教館からの引っ越しの準備を進めており、月末には旧司教館の取り壊しなど、次の段階の工事が始まる予定です。新潟教会の前庭の関連工事も含めて、すべてが終了するのは年末になろうかと思います。

昨日10月17日には、司教館関係者への電設関係の取り扱い講習が行われましたので、その際に、新司教館の内部を撮影いたしました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿